ぎんざ泥武士 | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

最近アップしそびれている写真カメラがたくさん^-^;・・・


先週、久しぶりの人とのんびりランチランチしました。


ヘルシーランチ野菜


$WAN MOMENT-SH3I1055.jpg

前菜のコールスローと酵素キラキラたっぷりの甘酒



$WAN MOMENT-SH3I1056.jpg

ヴィーガンランチとニの重弁当顔


ニの重弁当はお魚、お肉も入ってます。


ヴィーガンランチも、かなりボリュームありましたよGOOD。


ちょっとずつ色々な味が楽しめます。


お野菜たっぷり、ヘルシーにね野菜


美味しかったけど・・・私達にはちょっと味が濃かったかな・ω・;


のんびりランチしながら久々にゆっくりお話ししましたnipa*


ご馳走様でしたありがとう