ドッグカフェメロディ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

本日、コラボ企画『ドッグカフェメロディランチ付きドッグヨガレッスン』


にご参加頂いた皆さま、皆ワンありがとうございましたドキドキ


本日も皆さんとワンちゃんの、


ほっこりほ2するシーンをたくさん見させて頂きました。


6組の親子コブラの姿はとてもかわいらしかったですニコニコ



そして、おいしいランチとデザート、素敵な時間を提供して頂いた、


『ドックカフェメロディ』様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうございますスキ




まだまだ暑い日晴れはこれからですが、


皆さま、皆ワン、体調崩さないようにしてくださいね。


次回には、二の腕プルプルポーズ入れますよにひひ


今日はありがとうございましたありがとう