ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

本日、小型犬専用レギュラークラスにご参加頂いた、


皆さま、皆ワン、ありがとうございましたアリガトウ


あいにくの雨雨でしたが、


皆さま、皆ワンにお会いできて、


一緒にドッグヨガレッスンができて、


とてもうれしかったです嬉しい



ついつい欲が出てしまい、


ちょっと長めのボートのポーズになりましたが、


皆さまとっても上手にワンちゃんと一緒にポーズしてましたGOOD。good



まだまだ雨の日が続きますが、


外に出れない日こそ、


お部屋の中でゆっくりと、


ワンちゃんと一緒にドッグヨガをして、


リラックスして過ごしてくださいねほ2ほっ


本日はありがとうございましたありがとうプードル