しばらく安静 | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

昨日から少し足を痛そうにしていた『サンプードル


今朝病院に行ってきました。


色々と先生にチェックしてもらい、


どうやら右の前足が少し痛いみたいしょぼん・・・


触っても特に痛がる様子もなく、


関節も、神経反射も大丈夫大丈夫


このまましばらく様子をみて、


ひどくなったり、もっと痛がるようだったら、


レントゲンを撮ってみましょうとのこと・・・。


軽い捻挫とか、筋を痛めた感じかな・・・とのことでしたほっホッ


サンはいたって元気で、ご飯もモリモリ食べるしニコニコ


嬉しくなっちゃうと、リビングをグルグル走り周り競馬DASH!


ソファーからジャンプJUMP


・・・足痛いんじゃないのかなぁガクリガクリガクリ



なので、しばらくはロングお散歩もなしで、


安静ですほ2


きっとまたエネルギーあり余っちゃうんだろうなahaha;*・・・



$WAN MOMENT-SH3I0877.jpg

わんわん『あたち病院大好き音譜


病院でもこの笑顔汗


今までで、病院が大好きなワンコは初めてだよ^-^;



皆さま、皆ワンもケガしないように気をつけてねラブラブ



ペタしてね読者登録してね