そういえば2011年夏log途中から書き忘れてました
また今度記事にします
今回はブログネタです*
何歳の夏が一番楽しかったか…?
→22歳かな~。
あたし、夏女なんで、夏は毎年楽しい思い出ばかりなんですが、22歳の夏はホント~に熱かったんです(・∀・)ノ
ちょっと思い出に浸ってみますと…
当時大学4年生で、就活からも解放され、自分のしたいことだけをやれば良い夏だったんです

①琵琶湖で2週間ほどボランティアして、そこで沢山の人と出会いました。
今あたしの周りの超重要人物もそこで出会った人たち
②富士登山
これね、結構大変だったけど、達成感はんぱなかった
③大人数でディズニーシー
富士登山の翌日に行ったから、ほんとタフだったな~と思う。登山から帰った後、焼肉とカラオケも行ったしねw
④沖縄ロングステイ
あたし沖縄大好きなんです
この時は宮古島にも行きました
息を飲むほど美しい浜辺や、サンゴの海を堪能出来ました
大体はこんな感じに過ごし、夏休み家にいた日はほとんどなかったと思うw
沖縄もディズニーシーの翌日だったかも…w
遊びすぎやろって感じだけど、こんとき遊んでて本当に良かった(・∀・)ノ
今そんな暇ないもんw
学生よ、遊べ(・∀・)ノ
以上*
ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中

また今度記事にします

今回はブログネタです*
何歳の夏が一番楽しかったか…?
→22歳かな~。
あたし、夏女なんで、夏は毎年楽しい思い出ばかりなんですが、22歳の夏はホント~に熱かったんです(・∀・)ノ
ちょっと思い出に浸ってみますと…
当時大学4年生で、就活からも解放され、自分のしたいことだけをやれば良い夏だったんです


①琵琶湖で2週間ほどボランティアして、そこで沢山の人と出会いました。
今あたしの周りの超重要人物もそこで出会った人たち

②富士登山

これね、結構大変だったけど、達成感はんぱなかった

③大人数でディズニーシー

富士登山の翌日に行ったから、ほんとタフだったな~と思う。登山から帰った後、焼肉とカラオケも行ったしねw
④沖縄ロングステイ

あたし沖縄大好きなんです

この時は宮古島にも行きました
息を飲むほど美しい浜辺や、サンゴの海を堪能出来ました
大体はこんな感じに過ごし、夏休み家にいた日はほとんどなかったと思うw
沖縄もディズニーシーの翌日だったかも…w
遊びすぎやろって感じだけど、こんとき遊んでて本当に良かった(・∀・)ノ
今そんな暇ないもんw
学生よ、遊べ(・∀・)ノ
以上*
ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中