そういえば2011年夏log途中から書き忘れてましたあせる
また今度記事にしますキラキラ

今回はブログネタです*
何歳の夏が一番楽しかったか…?
→22歳かな~。


あたし、夏女なんで、夏は毎年楽しい思い出ばかりなんですが、22歳の夏はホント~に熱かったんです(・∀・)ノ

ちょっと思い出に浸ってみますと…
当時大学4年生で、就活からも解放され、自分のしたいことだけをやれば良い夏だったんですキラキラキラキラ


①琵琶湖で2週間ほどボランティアして、そこで沢山の人と出会いました。
今あたしの周りの超重要人物もそこで出会った人たちキラキラ

②富士登山富士山
これね、結構大変だったけど、達成感はんぱなかったキラキラ

③大人数でディズニーシー音符
富士登山の翌日に行ったから、ほんとタフだったな~と思う。登山から帰った後、焼肉とカラオケも行ったしねw

④沖縄ロングステイ波
あたし沖縄大好きなんですドキドキ
この時は宮古島にも行きましたキラキラ息を飲むほど美しい浜辺や、サンゴの海を堪能出来ましたキラキラ

大体はこんな感じに過ごし、夏休み家にいた日はほとんどなかったと思うw
沖縄もディズニーシーの翌日だったかも…w
遊びすぎやろって感じだけど、こんとき遊んでて本当に良かった(・∀・)ノ

今そんな暇ないもんw


学生よ、遊べ(・∀・)ノ


以上*

何歳の夏が1番楽しかった?ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中




先日購入したbootie?がめっちゃ気に入ったので、紹介させて下さいヾ(=^▽^=)ノ


一目惚れってやつで、
ほんとにほんとにシルエットがキレイで、見てるだけで幸せになれるんです*…私w


しばらく飾っておきたいくらい素敵な靴で、
しかも、ここんとこ小雨やらゲリラやら雨の日続きで履けてないので、本当に鑑賞用になってますw



写真あんまり上手く取れなかったんで、ネットで画像探しましたがみつかりませんでしたダウン



仕方がないので納得いかない写メのっけます。

dogyardさんのブログ-201109022213000.jpg


やっぱり、一番使えるblackです。

紐Typeなんですが、編み上げじゃないところが素敵だと思うんですが、いかがでしょ~!?!?



dogyardさんのブログ-201109022214000.jpg


この角度とか、ヒールの形とか…フォルムが美しすぎる(*´∇`)



dogyardさんのブログ-201109022216000.jpg

"Guild Jacomo Gallary(ギルド・ジャコモ・ギャラリー)"のものです。




本音言うといつも、極太ヒールでカツカツある歩いてるので、ちょっとこのヒールだとコケるんじゃないかと、ちょっと不安だっりするんです(~ロ~)ノw



かっこよく履きこなせるよう頑張ります(*´∇`)