今度、映画を見に行く相手が男であることを彼に伝えました~。


ら…怒ってはいなかったかな。
でも、それに関連した話をしていくうちに彼が夏休みの旅行中に女友達と会っていたことを吐露しました。
旅行中毎晩電話してたけど、そんなこと一言も言ってなかったのに~(`ε´)

なかなか会う機会がない友達に、旅行をきっかけに再会するなんて良いことだし、いくら相手が異性だろうとそんなこと怒ったりしないのに…

黙ってたのは少しはやましいことだと思ったからじゃないかしら?

彼は言い忘れただけだと言い張っていましたが…

この議題については2人で話合う必要があるみたいです!
昨日、SATC2ザ・ムービーみました~
ここからちょっとしたネタバレになるのですが…


あの天下のキャリー様は…
元カレとちょっとチュゥしただけで大騒ぎして、旦那様に対して申し訳ない気持ちと罪悪感で押しつぶされてました~。

どハデなニューヨーカーだから、たかが相手が元カレだろうが、チュゥぐらいはどってことないんじゃないか。と思っていましたが、少なくともキャリーは違うみたい。。


ここからは私の話ですが…
今度元カレと遊ぶ約束をしちゃいました。
元カレにも今は彼女がいるし、私は今の彼との未来が大切だから、変なムードにならよう気をつけます。

火遊びではありません。

と、ここで断言しておきましょうかね。

元カレに会うのは再来週かな。
また記事にしますパー
浮気ってどこからかな…

☆昔からの男友達と二人でご飯食べに行く…OKでしょ?

☆恋愛感情が一切ない男友達と映画を見に行く…OKでしょ…


でも…
☆昔付き合ってた人と二人で会う
ってどーかなー??
昔好きだった人だから、今だって特別な人の一人。
今の彼は本当に大切だから、浮気するつもりはないけど、久しぶりに会いたいな~って気持ちになるわけ。

どないしよ~

浮気なんてつもりないけど、
彼氏に二人で一緒にいるとこ目撃されたら気まずいしな~

かといったら、元カレどころか単なる男友達でも見られたら気まずいな~ 。あ~ 男女関係ってめんどくさい