ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中家では
水ー!!!
が大好きで、いつもスーパーで100円前後で売っているサントリーの南アルプスの天然水2リットルペットボトルを買いだめして、ボトルのまま
ごくりっ
ごくりっ
と飲んでます(^^)v
が、しかしかし…
最近
売ってないのよねーん 。
ありとあらゆり2リットルのミネラルウォーターが…
さすがに日田天然水には手がでないし…
割高だけど、520ミリリットルの『いろはす』なら手に入るので、そやつを買ってます♪♪
でももったいなくて
ごくりっ
ごくりっ
とは飲めませーん(>_<)
早く普通に買いだめ出来る日がやってきますよーに(^^)

