もーすぐゴールデンウィークですね(^^)
2日6日はお休みの企業もあるんですかね~。
私は調子のって2日間有休をいただき、10連休にしちゃいました~(^^)
毎年ゴールデンウィークは「どこいっても混む」「旅行が高い&予約が取れない」で、地元の友達とちょこちょこ遊ぶくらい。
ですが、社会人になると、連休ってあんまりないもんで、今回は久々に1週間旅行する予定で、実は先月から予定立ててました。
今回も登山やトレッキングなどアウトドアを楽しむ予定なのですが、最近全く運動してないから登れるか不安(>_<)
ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい? 参加中
私は登山 派

登山と釣り、どっちに行きたい?
・登山
・ 釣り
2日6日はお休みの企業もあるんですかね~。
私は調子のって2日間有休をいただき、10連休にしちゃいました~(^^)
毎年ゴールデンウィークは「どこいっても混む」「旅行が高い&予約が取れない」で、地元の友達とちょこちょこ遊ぶくらい。
ですが、社会人になると、連休ってあんまりないもんで、今回は久々に1週間旅行する予定で、実は先月から予定立ててました。
今回も登山やトレッキングなどアウトドアを楽しむ予定なのですが、最近全く運動してないから登れるか不安(>_<)
ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい? 参加中私は登山 派
===================
登山と釣り、どっちに行きたい?
・登山
・ 釣り






