. .看板犬のお出迎えワンワン吠えて毎回うるさいですが、決して怒っているわけではな... | DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

•DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon◎トリミングサロン

アットホームな小さなお店です****
看板犬3わんと
お待ちしております( ^ω^ )

福島県いわき市泉ヶ丘一丁目43-4*
TEL 0246-56-6686

この投稿をInstagramで見る

. . 看板犬のお出迎え ワンワン吠えて毎回うるさいですが、 決して怒っているわけではないので🤣💓 FUNさんは、 ほぼ寝てます😴元気がないとかじゃなく、ただ寝るのが好きなんです。(笑) 歩いてる姿見れた方はレアです! 良い事があるかもしれません(笑) ティナさんは、 駐車場に車が入ってくると、 お客さん来たよ!とお店に入ってくるまで 吠えてます(笑) 抱っことなでなでが大好き😋💓 右前脚骨折経験有。プレート入ってるので 抱っこするときは気をつけてくださいね♡ あ、幼稚園くらい~中学生くらいまでの 子供ちゃんが苦手です🤣 プティンさん、 デカい体してちょー怖がり、人見知り🤣 最近は前より落ち着いてきましたが、 見つめられると怖くなって吠えちゃいます、 触られるのが苦手でムキムキしちゃいます😭 なので、お客様が来た時はプーにはトリミングルームで待っててもらう事が多いです! もし、近くに来ても手を出さないでね💓 いつもビックリされますが、 ファンとプティンは親子です♡ .* . #trimmer#trimming#groomer#dogsalon#DOGFUN #ドッグファン#トリミングサロン #ヒトリマー #トリマー#福島 #いわき #犬バカ部 #わんこ #dog #ふわもこ部 #寵物美容 #わんこなしでは生きていけません会 #フィルター越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #dogstylist #dogstagram #いわき市トリミングサロン#犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #わんこ #カットスタイル

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon(@dogxfun.k.i.m.u)がシェアした投稿 -