お客様わんこ*はな*さくら*ふがし*ぷうてぃ*ヒメ*FARFA*武蔵*マリン | DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

•DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon◎トリミングサロン

アットホームな小さなお店です****
看板犬3わんと
お待ちしております( ^ω^ )

福島県いわき市泉ヶ丘一丁目43-4*
TEL 0246-56-6686

こんにちは!
DOG*FUNのきむらです( ^ω^ )


{971F4D7C-CA5A-466C-9D5E-0BCC35079110}

はなちゃん*

{6645957D-B953-4BDD-BF41-1B22B95A8689}

さくらちゃん*

手足ふわっふわに残してます\( ˆoˆ )/

はなちゃんはHappyコースも ❤︎

{C2E91942-DFFA-406C-B546-937A15E2EB40}


{882A599E-A998-4052-BBD0-E2640BDC1434}

ふがしくん*

何か変化が欲しい!
とのことだったので、
アシメの所にエクステをつけました(*´꒳`*)

カラーは抵抗がある(>_<)
って方にもオススメですよ ❁

{251FE221-98CF-43B8-96D6-B72696503D14}

ぷうてぃくん*

お久しぶりのトリミングで
さーっぱりしたね !✂︎

ママお手製マナーベルト
凄く可愛いんですよ \( ˆoˆ )/❤︎

{3D168384-F27C-4BC2-AAF2-4356D3D059DB}

ヒメちゃん*

今日はカットもしました !☺︎
お顔周りはイヤイヤ〜しちゃうので、
やらせてくれる範囲で ✂︎✂︎ !

来月もお待ちしております♬

{5A641C62-2E5B-47C4-AC5E-2BF1605F8B1E}

FARFAちゃん*

ふわふわアフロちゃん^ ^
ベロがハートに見えるような❤︎❤︎

お洋服買ってもらって良かったね(*´꒳`*)!

{10B589B1-49FB-44E7-BF36-07F9DF72ED21}

武蔵くん*

ホイップアロマバスに挑戦 !

{C8A4B3F1-BF9B-4FE9-9C2D-72E75F0CD4F3}

巻きが強い武蔵くんもふわもこに (*´꒳`*)

{24081469-CE44-42DA-B4D1-D7CFC2FE3A89}

おまかせカットだったので、
前足をハート風に ♡♡


{4FEC1D71-0B89-4D25-8DE0-B3C12FF2A81C}

マリンちゃん*

カットは揃えるくらいに ☺︎✂︎
くりくりお目目が可愛いマリンちゃん❤︎
またお待ちしております!!