ハッピーハロウィン | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG
今日はハロウィンでしたね

今年は息子とおウチでお留守番…

連れてきていいよ!って言ってもらったけど、寝かしつけの時間にスタートでした。笑


そんな会の去年の様子

image
動物にはさまれたり

ゾンビがいたり…

image
頭にツノつけてヤリを持って、なんちゃってデビルで行ったら、みんなガチ仮装で逆に浮いたという…

{1BF93368-B877-4FE4-B599-C453A8A53C1F:01}
ふふふ…
ちゃんと仮装ってやったことないですが。。

日本も年々、仮装の本気度が増してる気が…

今年やるならマレフィセントの子供時代をしたかった


今年はお留守番なので、気分だけでもハロウィン

image


サーティーワンのアイスを買ってきてもらいました

ハロウィン限定メニュー


そして、去年のツノを息子に与えてみました…

image

食べちゃった

image

これはこれでカワイイ…(親バカ)