今から~♪ | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

学校に行きますドキドキ

今日は試験ないんだけど、明日が山場なんです!!


民法に苦戦しちゃってしょぼん

やっぱりイトマコ買って勉強しようと思いますニコニコ


イトマコとは、(知ってる方も多いと思うのですが音譜)かの有名な伊藤塾という予備校の伊藤真(イトウマコト)先生が書かれている試験対策本のことです音譜みんなイトマコって呼んでますクマキラキラ民法はもちろん、刑法や刑事訴訟法、会社法まで、目的に合わせていろんな種類がありますラブラブ


私が愛用しているのはいーーっちばん、分厚くて重いシリーズにひひあせる


一冊¥3000~¥4000もするし、持ち運ぶだけで大変ですショック!


でも、このイトマコと出会ってからは法律系はずっとAなんですよ星

とっても勉強しやすくて、ひたすらイトマコに頼っちゃってますにひひ


今回はノートもあるし、パワポも全部ネットで見れるから大丈夫ドキドキと思ってたけど、やっぱりイトマコに頼ることになりそうです(´0ノ`*)


だって分かりやすいんだもんドキドキ


とゆーわけで行ってきま~すニコニコ