(ΘωΘ)(¯o̴̶̷ ̫ o̴̶̷¯☆)「お兄ちゃんに借りたよ」 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

SUPER EIGHTのグッズ販売届きました🎁✨ 



ぬいの服を2つ買ったので、明後日のなにわ男子ちゃんの大西畑に着せました🎶👖👕





(ΘωΘ)「・・・ズボンはブカブカ🥲」


(ΘωΘ)「後ろ姿」
(ΘωΘ)「お兄ちゃんの名前が描かれてるんやで🎶❤️✌️✨」


(ΘωΘ)「サロペットと合わせると可愛い❣️」
(ΘωΘ)「俺が着る時は、名前を隠して、ワンポイントだけを見せる✨🤭」


(ΘωΘ)「お財布とスマホ入れていこう🎶👛📱」

ただ、チャックないのよ😭💦

(ΘωΘ)「持って行けないかぁ🥲  落としたらヤダもん🥺」


これが【双子コーデ】ってやつ❓


とりあえず、ある服(SUPER EIGHTさんのも含む)でコーデは合わせたけど・・・


双子コーデ。

聞いたことはあるが、やる相手も居ないから、したことなくて、合ってるかどうかが分からない😅💦



❤🫶🏻️🧡「「SUPER EIGHT兄ちゃんは、めっちゃ優しくて、カバンとシャツ、貸してくれたんやで❤🫶🏻️🧡👜👕  お土産買ってかななぁ🤔💭」」