なにわTubeの裏側~妄想~ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

廉side


インライの後、なに男のYouTubeに正門とおじゃまして、大吾が買って来た【はぁ⁉️って言うゲーム  2】をやった。


なんで【2】をチョイスしたんか、分からんのやけど💦


いや、可愛いすぎる「おやすみ♥️」が聞けたから満足やねんけどな☺️


実は、オレは大吾と付き合ってるし、大吾の(なに男の)デビューをきっかけに、同棲してるんやけど、日刊とか、ちょくちょく正門とイチャついてんねんなぁ(  ー̀ н ー́ )


ゲーム終了後。


🖤「大吾、帰るでぇ〜」


❤️「はぁ〜い( *´꒳`*)」


魔法の飲み物を飲んだ大吾は、ぽわぽわで、いつも以上に可愛い🖤


❤️「正門ぉ、オレと廉のお家で飲み直そー❓」


💙「ええの!?行く〜」


🖤「ダメで〜す」


❤️「なぁんでぇよぉ」⬅️なにわTubeのサイコロトークの謙杜くん風に


🖤「これからはオレとの時間です🎶」


正門に牽制しておき、大吾の耳元で囁く


🖤「正門とイチャイチャしすぎやで❓お仕置されたい❓」


そのついでに耳に息をふきかけ、耳にキスをしてやる😙👂


❤️「///っ」


💙「・・・あ、大吾、また今度な❣️明日大阪や!!」


イチャつくオレらを見て照れたのか、正門は部屋を飛び出して行った😏🤭


魔法の飲み物を飲んでいたオレたちは、タクシーで帰宅し、お風呂に一緒に入ったり、ずっとくっついていた。


トイレも一緒に入ろうとしてたんだけど、さすがにそれは怒られた。



もちろん、この後はご想像にお任せします🎶🤭

なこともしたで🖤❤️