なにわ男子ちゃんと | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

姪っ子ちゃんと甥っ子くんと母と買い出しついでにスーパー内のカラオケに🎤



見ていると、『歌入り』がありまして、入れてみました。


はい、なにわ男子ちゃんがバックで歌ってくれてます😊🎤


歌入り、いいですね🤭👏🎶😊



キスマイちゃんやスーパーエイトも歌ってみたいけど、曲が多い&途中からのファンには自信ない曲ばかりで💦



それで言うと、『青春ラプソディー』、チャレンジしてみたい気もするけど、歌い出しの早口言葉❓が私には無理で😣💦


歌入りもあった気がするから、なにわ男子ちゃんに早口言葉は言ってもらおうかな😑😔😱





そして、歌入りで歌っていて、どうやら、私、恭平くんのパートだと上手く歌い出せるようです🤭✌️🙌💕



和也くんは高音で、わかりやすいけど、音程がとれません💦



りゅちぇやみっちーのセリフ(ちゅきちゅきハリケーン、初心LOVE)は恥ずかしくて、みっちーとりゅちぇに言わせちゃいました😅



歌入り、いいですねぇ✨