こーじくんおめでとう | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

6月21日、本日向井康二くんの誕生日だそうで🎂🎉




おめでとうございます🎉🎊




数ヶ月前から康二くんのブログ【FCサイト】を読むようになったんです📱



で、ここ何日か、康二くんが「もうすぐ誕生日🎂🎉」と言ってて、今、ラジオ番組でもお祝いしてたので、やっと調べました⬅️遅い💦





すると、6月21日と出て来まして。




慌てて書いた次第です💦




正直、Snow Manはそこまでなんです

なんなら、佐久間くんは苦手なくらい💦💧




だけど、特捜9のファンとして、【三ツ矢くん】として、存在を知りました。

ほぼ同じタイミングでなにわ男子ちゃん経由で【まいどジャーニー】のメンバーだったことも知りました。



30歳。

昔、長瀬智也くんが言ってました。

「男は30から」と。




ちょうど長瀬くんがTOKIOの最年少で、30歳になった年のライブタイトルでもあったんですよね🎤🎪




それを思い出したと同時に、康二くんにも届けたいと思います😊