みっちー 違い | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

キスマイはないですが。


スーパーエイトとWEST、なにわ男子ちゃんが【カミガタボーイズ】を結成したと、【おはよう朝日です】でやってました。


残したくて、慌てて録画したのですが(リビングのは録画するしか出来ないので、別の部屋)、見ていたら、ダンスパフォーマンスの映像でした。



MVなのか、何なのか、現段階では何も情報がないので分かりませんが、パフォーマンスはかっこよかったです✨


スタジオでのコメントで

ヒャダインさん「こんなガラの悪いみっちー初めて見た👀みんなカッコいいですね✨」


岩本アナ「ミッチー❓コメンテーターよ❓」


ヒャダインさん「あ、そっちじゃなくて💦  道枝くん」


岩本アナ「あ、初心LOVEの!」


笑っちゃいました🤣😆


おはよう朝日ですには、春から(だっけな❓)大晴くんの変わりに月曜コメンテーターとして【ミッチーさん】と言う女性が加わったのです。

彼女は【The大阪のおばちゃん】。

もちろん褒めてます。



彼女と勘違いしてたそうです、岩本アナ。



いや、うん。

確かにみっちーだけど。


みっちー違い!

と朝から笑わせてもらいました。


岩本アナ「ファンの皆さん、俺、おっちゃんやから分からんかった!許して!🙏」

と直ぐに謝罪してました。





おは朝、おもろいわ😂👍

おは朝大好きやわ🎶