矛盾してね? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

愛知県だったか岐阜県だったか忘れたけど(ハラスメントで辞職しすぎで覚わらん💢😑)

「育休1年取るなら殺す」

と言ったクズすぎる町長が辞職したけど、それを見て思いました。



あれ❓育休1年取ったら殺されるのに、子どもは産め❓ムリやん


と。


多分、それを言われたのは男性の職員の可能性が大きそうですが、もしもそれを女性職員に言ってたとしたら、ヤバすぎだし、少子化していくだけやん💢


ホンマ、いつまでも【昭和気分で居る】【昭和ボケしてる】ジジババがムカつく😤💢

特に昭和ボケしてるのは男が多い印象ですね。

私の父を初めとして。


胸糞悪い、国と言ってることが全く違うことをしてるとんちんかん町長への違和感でした。