ドールのドレスが着れました♪♪~ぬい活~ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

買い出しすると聞いていたので、母を待つ間、本屋とSeriaさんへ。


STARTO ENTERTAINMENT社のチャリティーCD『We  are』も予約出来たらな。と思いながら、キスマイちゃんのアルバムを予約しました🎶


そのついでに、失くしてしまった毛抜きを買いに、Seriaさんへ✨


服などのレパートリーは変わってなくて。


でも、夏休みに妹家族と東京旅行することになりそうなので、ぬいのバッグを購入。


そして、ドール用ですが、ドレスを買いました👗✌️



以前、ドレスを渉ぬいに買ったら、ドレスが大きすぎて、着られないかな❓と。


ま、今回は、キスマイぬいより大きい大西畑ぬいが居るので、渉ぬいが着られなかったら、りゅちぇに着てもらおうと。






マックのジュースのMサイズレベルで、渉ぬいには大きすぎたのです😭


それがあったので、ビクビクしながら着せました




(ΘωΘ)「ん❓カーキって水着にしてくれるん❓」


まいどジャーニーでの宝塚歌劇団の話の時の再現🧡🙊💕😏

(ΘωΘ)「・・・そっち!?」

廉くんカラーの黒🖤

廉くんが居れば良かったんですが、キンプリちゃんはぬい作ってないようで・・・🥲


後ろ姿💕🤭


渉ぬいもピッタリ✨✌️
靴履いてなくてもちゃんと立ってくれます👏✌️🥺🙌🏻


後ろ姿🤭💕


バッグは大吾ぬいと同じやつです。

帽子は警官の帽子を被せました🧢

が、ドレスには合いませんね😭








可愛くなりました✨😊