逆転男子 去年の大阪メロディー | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

大阪メロディー編





子役ちゃんが歌ってた時、めっちゃ笑顔の和也くん☺️


和也くんと対称的に【無】なきょへだい😑🤣
緊張で、子役ちゃんをいたわる余裕ない❓😳💦


みっちー、チラ見してるみたい|ω・)ㄘラッ♥
和也くんは安定におしりぷりんぷりん🍮


🌷🌸💐🎀【絵文字がなかったので】(大橋くん、おしりぷりんぷりん🍮してるな〜byみっちー)
って❓🤭


大ちゃんって、和也くんのボケ❓ギャグ❓動きにツボってるよね🤭❤️




大ちゃんにツッコミでパシリと叩かれた和也くんを見て笑うみっちー可愛い😄💗
楽しそうやわ✨🎶


恭平くんは苦笑いっぽいけど、りゅちぇはめっちゃ笑顔や😊

可愛い🎶









うん、なにわ男子ちゃんは、無でも笑顔でも可愛いことが分かりました😊