こんなとこも影響? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

和也くんとトニセンの長野くんが出る今日の【ヒルナンデス】を諦めるために、HDDレコーダーの予約チェックしに行ったら、次回で【ちゃうんちゃう?】が終わると表示にありました😱🥲😭


いや、ドラマとかでも終わりはあるから、ちゃうんちゃうもいつかは終わるとは思ってたけど、信じてなかったし、こんな早く終わるとは思ってなかったから、ショックが大きい😱💦😭




滋賀県民の私でも知らないことが多くて勉強になってたし、何よりも面白くて好きだったのに、こんなとこまで岡本カウアンのせいで崩されるの!?




やっぱり私は岡本カウアンを一生許さない😡