トップスが可愛いの? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

会報来ました❣️





なんか、渉さん、可愛いな🧡
となりまして。


ニット❓
トップスが可愛いからなのか❓
と。


いや、微笑みは当然可愛いですよ☺️(*´ω`*)


左右で素材(生地)が違うんですよね🙊😲
ニットだけど、ウール素材ではなさそう。
ネック部分は生地は同じで色が違うだけだ😯
ネック部分だけ別で縫製したのかな。
身頃部分と縫い合わせてある感じするし。
完全に対称な身頃じゃなくて、2:1っぽいね。

浅はかな知識から読み取ってみました。
ド素人で真っ直ぐ縫えない頭でっかちな女のたわごとと思っていただければ。


病院!!
アラフォーだなぁ(´∇`)

20代のなにわ男子ちゃんからは出て来なさそうなワードだよね🙊😯🤭

でも、肌とかキレイで、若く見えるけど、同年代なんだとこういう時実感します


たまちゃんは接骨院かぁ〜

芸能人って、身体が資本。とはこのことだろうね。


あれ❓
渉さんの喉仏ってこんな立派だったっけ❓✨
フェチとしては、目立ってるのは嬉しいです😳💗😆🌟✨


パンツも独特で可愛い🧡🙊🤭
身頃で縫ったあと、上からパッチワークのように縫いつけたのかな❓
レース地の素材を。






作れないけど、こうやって見るのは好きなんです🎶😊