大ちゃんは正直者 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

熱狂マニアさん



パンのお供でした🥖🍞






この写真、可愛いよなぁ♥️💚


大ちゃんスマイル😀❤️


このシャツとカーディガンコーデ、可愛い❤️
ええとこのやろなぁ〜

しまむらとかでは無いな、うん。


和也くん、ボロカス言われてるやん🤣
成城石井に行ったことのある、セレブ和也くん笑
実は私も1度だけ行ったことがあります。
何年も前、まだなにわ男子ちゃんが入所したか危ういとしに。

TOKIOこんの時か何かで。

成城石井、地元にはないんです。

多分、東日本だけちゃうかな🤔❓


この、泣きそうな声、結構好きです❤️

(ΘωΘ)「・・・アンタも恭平と同じSか❓」


確かに顔に出るのは正直者ですね🤔



この嫌そうな顔笑🤭👍




ど、どした❓和也くん!?


🟢「モノマネを・・・」

これはね、ただただ怖いだけですわ😱💦






セレブ和也くんの食べ方があると聞いて、キレイなツッコミが大ちゃんから出ましたΣ\(゚Д゚;)


うん、それは先に教えてあげてくれ🤣


こうなりますわな🥺









昨日のを見てて、小柳ルミ子さんが途中から口出してるの、めっちゃ不快でした
あんまり好きじゃないですね、小柳ルミ子さん。