ダイアモンドシティ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

セーラー戦士のなにわ男子バージョンです



西畑  乃子・・・16歳。夢が丘学園高校1年。陸上部。文武両道、スタイル抜群だが、人見知りで、大人しい。幼なじみで隣人の廉が好き。火星を守護に持つプリンセス。1月生まれ。読み方:にしはた  だいこ


西畑  絢子・・・14歳。夢が丘学園中学2年。美術部。乃子の妹。文武両道、スタイル抜群。姉とは反対で人見知りしない。小学校からの幼なじみの駿佑が好き。金星を守護に持つプリンセス。8月生まれ。読み方:にしはた  けんこ


大橋  和美・・・15歳。夢が丘学園高校1年。乃子の親友で保育園からの幼なじみ。廉のことも知っている。調理部。食べることが好き。理系で運動神経抜群。少しぽっちゃりしている。乃子とは反対で人見知りしない。最愛の彼氏が居る。木星を守護に持つプリンセス。8月生まれ。読み方:おおはし  かずみ



永瀬    廉・・・15歳。夢が丘学園中学3年。乃子の幼なじみ。実は乃子のことが好き。文武両道でモテるが、本人は乃子しか見ていない。乃子を護る王子であり、ナイト。演劇部。1月生まれ。


道枝  駿佑・・・14歳。夢が丘学園中学2年。絢子の幼なじみで想い人。絢子が好き。絢子を護る王子であり、ナイト。サッカー部。7月生まれ。



藤原丈一郎・・・16歳。夢が丘学園高校1年。乃子、和美の小学校からの幼なじみで和美の彼氏。和美を護る王子であり、ナイト。和美を想っているが、クラスなどではツンが多め。野球部。2月生まれ。







仕事中、セーラームーンの主題歌である【ムーンライト伝説】が頭の中で流れ、なにわ男子をセーラー戦士に当てはめたら❓

と考え、

「日刊なにわ男子  と同じ色が守護星になるのか✨」

「ん❓りゅちぇの日曜日って、太陽。太陽は何になるんや❓」

「みっちーが月か・・・うさぎちゃん・・・なんかしっくり来ないなぁ〜。りゅちぇなら分かるけど・・・」

「金星の謙杜くんはみなちゃんか・・・可愛いな💛みなちゃん、ロングやけどな🤭🤔」⬅️まいどジャーニーの謙子でイメージしたので

「メンカラ黒やし、廉くんがタキシード仮面か🖤カッコよ🖤」

「りゅちぇを月にしたとして、みっちーは❓冥王星・・・プルート・・・でも、イヤや」⬅️プルートが嫌なのではなく、キャラ名と同じ名前の・せつなという奴が職場に居て、そいつがキライなのです💔👎

「海王星は海だし、違うよなぁ💦天王星!!ウラヌス❣️」


などとしばらく考えてました。


そして、この設定が出来ました✌️



が、戦士にはならないです、多分。

バトルシーン書けない😅🤣


それに、ルナとアルテミス問題もあるし💦


てか、月をみっちーから変えてから思い出したけど、うさぎちゃんは金パ(黄色❓)だけど、娘であるちびうさの髪色ってピンクなんだよ。



さて、この先どうするかな〜❓⬅️神渉の悪いところ💦無計画💦