プレミセ 厨房のありす | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます



可愛すぎ👼💕


コアラ、いいなぁ🐨


れ、廉さん!?
なんちゅーことを・・・

可愛い猫さんやなぁ♥️


ね、猫さん・・・のような、ネズミさんのような🐭🐱
でも、可愛いです😏👍✨️


ゴメン🙇‍♀️猫さんには見えない💦🐱
元関ジャニのすばさんを思い出したのは、私だけだろうか・・・🤣
すばさん画伯とタッチが似てるわ🎨🤣

インパクトありますね💦


こうせいくんの年齢、廉くんと同じで、履歴書を書いた日が廉くんの誕生日🖤

3月7日にしたのは、玉ちゃんが3月17日生まれだから❓⬅️たまたまだよ、バカタレbyかずさちゃん


ありすちゃんのセリフで、刺さったのは
「化学が出来ても、天才でも人に迷惑かけててはダメ。普通は素晴らしい」
(うろ覚え)

私は、自閉症ではないけど、発達障碍で、タイピングが右手ではそれなりに出来るけど、左手で伝票めくりながら、とかだとパニくるし、電話対応とか、取りながら書くとか、苦手です💦💧

タイピング、両手で出来る人が羨ましいです✨🥺

板書もそうだけど、話を聞きながら、ノート取ってみたいです。

10人中9人、いや、8人でもいい。
ほとんどの人が出来ることをこなしたい!!

何度も何度も思いました。

背は別に高くなくていい。
(本音は150cmは欲しいけど)
デブスでいい
(本音は大和悠河さんのようなカッコよくてキレイな人になりたいけど)

ただただ、普通になりたい。
真っ直ぐ歩いたり、走ったり、自転車やバイク、車を運転したい🚲🏍🚗


ありすちゃんのように、天才でも【自閉症スペクトラム】や、私のような発達障碍は肩身が狭く感じている。

被害妄想だと言われれば、それまでですけど、上手く言えないのがもどかしいけど、あのセリフを聞いた時、感極まってしまいました🙊

こうせいくん、何者なんだろう❓
あのセリフのとき、こうせいくん、どんな気持ちで聞いてたんだろう・・・と気になりました。



キャストも最高だし、ご飯は美味しそうだし、面白いしで、フジテレビの再放送のように、毎日放送して欲しいくらいです🥺😍


3月になったらロスりそう・・・