渉ちゃんと信ちゃん 2 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

次は【少年倶楽部プレミアム】と【キスマイブサイク】です(*^^*)





笑って❓
眠いの❓😪  з_з ボーー❓


渉ちゃんって指細くて長いよね〜(´﹀`)


玉ちゃんのスカーフ、可愛い💛😍


お千さんの赤いのもいいけど、私的には玉ちゃんのスカーフの方が好き💛🥰
それにこの赤いのは、白いドットが眩しく感じるわ……
(村尾山の個人的見解ですby(`へ′))


ステキな写真ね(☆∀☆)キラーン!


(`へ′)「後ろからそっと近付いて、ピッって£ \(〇ⅴ〇)((ピッ」
渉ちゃん⁉️


それ、ニノとか長瀬ちゃんの手口やんかwww😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


(*`∀´*)「ビックリする」
うん、でしょうね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン……
逆にこれでビックリしない人が居たら、会ってみたいわwww


なんて顔してるの😟❓


じっと見てるのがイヤなの❓


怖いです😱😨
生活指導の二階堂先生‼️il||li_| ̄|○ il||li


これが【上目遣い( ˙꒳​˙ )】なのね……
コツを教えてください⁉️
学生の時、頑張ってコレしたつもりが
「睨むな😡💢🗯」
とイジメっ子に言われました💧
(呼んだのはそのイジメっ子なのにな……(*´・ω・`*)by(`へ′))


(・ε・`)スネチャウ拗ね渉ちゃん❣️


舌打ちしないで〜www
捨て台詞は舌打ち( •´д•` )チッ


スポーツテストじゃないです📝😰💦
私的には、良かったですよ🧡


確かに北さんほどの完璧さはなかったけど、玉ちゃんやお千さん、ニカくんよりは出来てたと思ったけどなぁ〜❓
渉ちゃん推しだから、そう見えたのかなぁ……❓( ¯−¯ )
肩は上がってなかったかも知れないけど、それはソレで味があったと思うけどなぁ……❓

(……照れるじゃね〜か……( ▔•/д<▔ )ゝ))エヘヘ   bw(`へ′))
ちなみに、ニカくんの予告で、切れてました。
だから、ニカくんと宮ちゃんは消えてます。