そうだったのか | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

エイトレンジャーの信ちゃんの更新を夜、入浴しながら読んだんですが、私のお気に入りの架空のキャラクター・両手洗するぞうさん。




1月26日生まれで、108歳らしいです。



だから、あんなに訛ってるんですね❗



てっきり青森とかの地方出身だと思ってたので、へぇ~😮と。
















そして、コロナ感染した亀ちゃんやなにわ男子のメンバー。

亀ちゃんがブログで更新してて、元気だそうです。


そして、和也くんが、メンバーの様子を教えてくれました。

大吾くんも恭平くんも丈くんもりゅちぇも元気だそうです😆






良かったです❤️🧡💙💜

早く良くなって姿を見たいです☺️