今日はハワイ移民出発の日 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




短大で調理師の資格が取れなかったこと。

調理師の資格が取れる。と聞いていたから、進んだら、【フードスペシャリスト】何て言う、初耳な職業の資格でした。

簡単に説明すると、レストランと客との橋渡し的な仕事らしいです。

しかも、試験を通過しても、自分で登録しなきゃ行けなかったそうで、卒業後数年経ってから、その書類を見付けました。

やけに仕事ないなぁ。とは思っていたのですが、そう言う理由だったみたいです。

フードスペシャリストにせよ、調理師にせよ、30手前で発達障がい者だと分かるのですから、続けられたかどうか。怪しいもんです(  ¬ ω ¬  )
確実に調理師はムリだね。左手でフライパン振りながら混ぜる。とか出来ないし。⬅️なぜ目指した⁉️