おめでとうございました! | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

遅くなりましたが、12月25日ヨコヒナ、入所日おめでとうございました🎉✨😆✨🎊




忘れていてすみません😣💦⤵️【スライディング土下座🙇‍♀️】


もう26年とか27年ですか?




信ちゃんの良さを知って、13年とかかな。

貴方に何度も救われたし、ヨコヒナの痴話喧嘩に何度も笑わせてもらいました。



三十路少年での、子どもで夫婦なケンカ、大好きです😆💕🖤💜

四十路少年になっても「アホ」を言い合える関係で居てください。


侯「アホ って言うた方がアホなんですぅ~」

信「アホ って2回言うたからお前の方がアホや」


⬆️

三十路少年より抜粋


ここでいつも笑っちゃいます😁








これからも

関ジャニ∞の夫婦

として、最年長コンビとして、お兄ちゃんでありながら、子どもで居てください‼️










大好きです😆💕🖤💜