新入りくん | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

以前まで使っていたCDラジカセが不具合で、ヤマダ電機でついでに見てきました。














サイズは以前まで使っていたやつの約半分くらいです。






ラジオはKBS京都をよく聞くのですが、チャンネルがデジタル表記なので、合わせやすい‼️





今まで諦めていた信ちゃんの【関ジャニ∞通信】、聞いてみたいと思います‼️









FMは太一くんの番組やトニセンの番組をまた聞こうと思います❗
KBS京都では、文化放送、ニッポン放送が入ります。
レコメン、オールナイトニッポンが聞けるわけです😃

もちろん、ローカル番組もありますが、火曜日と土曜日の18時~21時までの番組なんかは、面白いです😍🎶













関ジャニ∞通信、入りが良くないらしく、雑音が・・・・





ま、オールナイトニッポンとかレコメンみたいに長くないので、目をつぶろうかな😅💦







それこそ、気に入らなければ、聞かなきゃ良い話だし、そもそも深夜12時で熟睡中の可能性も大いにあり得るので、チャンネルを合わせられるようになった。
と言うことだけお得だとしておきま~す‼️




















茂ちゃんの【オレたちやってま~す】も聞ける・・・・ハズ。





























新入りくん、これからよろしく😉👍️🎶