プレバト | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

いやぁ、俳句。




波乱でしたね😅






やはり、私としては、わたちゃんに連覇、ないしキスマイメンバーに優勝して欲しかったわけですよ🏆️🥇





教科書にも載った、【先生】ことわたちゃんが8位でキスマイメンバーの中で最下位だなんて・・・・・

信じがたいですね😅💦






ま、某チャリティー番組のようにねつ造はしてないだろうし、わたちゃんがキスマイメンバーで唯一

「直しは要りません」の夏井先生からのお言葉をもらってるので、足掻けないでしょう。






そして、藤ケ谷くんのブログにあった

『プレバトに出ます』

予告見て分かりました‼️







キスマイSPなんですね😁v(o´ з`o)♪







バナナアート🍌に全員が挑戦するらしいです‼️‼️( ☆∀☆)








面白そう&絵力が気になるので、残したいな。と。





















はい、

キスマイを残し出したら沼にハマって行き出した査証こと私は取ってますので、ハマりかけてます。








危ないです、はい。