可愛い! | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

キスマイブサイク‼️



オープニング画面、わりかし好きなおいでやすニカ でした‼️(゚∀゚*) キタ━(゚∀゚)━!







ご本人登場‼️‼️( ☆∀☆)





このキョトン顔がいいですね(・_・)☺️






口プクゥして可愛いのって、村上さん家の信ちゃんだけじゃないの⁉️



くそぅ・・・・・・可愛いやないかい・・・・・・






楽しそうやし、白いパンツ、似合ってるし‼️
グハァ‼️‼️酔っ払い(///∇///)






そして、スタジオでのわたちゃんの座りかたよ‼️
私でも膝くっ付けられないのに・・・・・・😢⬅️ただデブいだけ○| ̄|_









あぁ、もう・・・・・・😍💘
信ちゃん、浮気を許してください・・・・・・
こんな可愛いのはムリだ☺️酔っ払い






曲には興味が湧いてないから分からぬが、振り付けしたことあるらしい、わたちゃん。
発言にド真剣に考える宮田さん(笑)







このどや顔😏‼️







好きですよ☺️





あの、ゲストの人でわたちゃんのダンスがお気に入りで他の人が点数満点にならなかった人(名前忘れた)。
私も同感‼️‼️




いや、皆さん、バズる気はするんです‼️
たまもんのは・・・・・ですが😅💦
でもね、わたちゃんが良すぎた‼️(゚∀゚*)

















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?