誰目線? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

今、SMAPの【君は君だよ】 をウォークマンで聞いてました🎵

この曲は、草彅剛さんも声優出演してた私が大好きなマンガ・【姫ちゃんのりぼん】のテーマソングなんですが、アニメは見てなかった(知らなかった とも言う)のですが、マンガの中では、実際に主人公の姫ちゃんが憧れの先輩(これが草彅剛さん演じる支倉先輩【ハセクラセンパイ】)にフラれるんですけど、このシーンの帰り道かな?と。


で、姫ちゃんの後ろを歩いてるのは誰なのかな?と。


実際には、姫ちゃんは支倉先輩にフラれてはないんです。
姫ちゃんのお姉さんの愛子ちゃんが好きだと知り、間接的にフラれるんです😓😟😢😓😭
姫ちゃんのりぼん
は、魔法のりぼんの力で他の人になれるんです。

そこで、お姉ちゃんになったんです。
何故なったかは忘れたんですけど😅💦

その時、本人だと思っている支倉先輩が愛子ちゃん(姫ちゃん)に告白しちゃったんですよね😅


この【君は君だよ】は、そのあと姫ちゃんに戻った帰り道を想像させるんです❤️



と、すると、後ろを歩いてるのは誰なのかな?と。
魔法のことを知っている男の子は、姫ちゃんをバカにしてそうだし、そうなると、姫ちゃんの大切にしているライオンのぬいぐるみ🦁?
それか、魔法の国で姫ちゃんを見守っている、王女さま?








分からないけど、この曲を聞くたびに、切なくなる。
ステキな曲だ。と言う話でした🎵🎶😍💜




ホント、誰目線なんだろう?