説得力ないです | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

菅総理が、
「出来る精一杯で国民に伝えてます」
と国会で答えた映像を見ました。


いや、
説得力ないですから!
残念❗️

政治家が夜中に飲み歩いて謝罪してました、斬り




懐かしの波田陽区さん♪




いや、冗談抜きで。





飲み歩いて謝罪してた政治家の名前は忘れたし、覚える気もないですけど。




東京から帰郷したら、暴言吐かれたりまでしてまで、私たち国民は色々、外出とかライヴとか我慢してるのに、政治家はいいの?


私は流し見しかしてないので、詳しくは知らないのですが、その政治家が会見で
「コロナになったら直ぐに入院出来るから」
みたいなことも言ってたらしいです。




直ぐに入院出来る
とか、
そういう問題なんですか?




じゃ、私もお金があれば直ぐに入院出来るから、夜中に遊び歩いていいんですね⁉️
現実はお金無いけど😅(-_-;)😭




じゃあ、芸能人のみなさん、億万長者のセレブのみなさん、夜中に飲み歩いて、遊び歩いてください!
直ぐに入院出来るそうですから!










政治家の会見での発言はそう言うことでしょう?











なんのために我慢してるの?
もちろん、コロナに感染したり、拡大したり、医療をひっぱくさせないためでしょう?




それを、国のトップに立つ人たちが破ってどうするんですか?


それで、感染者が増えてるのは、国のトップの言葉が伝わってないから?


いや、確かに要因のひとつは言葉が国民に伝わってないのでしょう。


でも、それだけでしょうか?



政治家がそうやって自分勝手に行動してたら、言葉に説得力出ないし、伝わるわけないですよね!




還暦過ぎたおっさん、おばさんより幼稚園児の方が賢いと思いますよ⁉️
だって、手洗いうがいして、マスクもちゃんとして、不要不急に外出してないだろうし、夜中はちゃんと寝てますよ⁉️




未成年者、とかを抜きにしても、
「良し悪し」
くらいは幼いなりに、知らないことが多いなりにわかってますよ!






こう言うニュースを見るたびに、大人たちのバカさにあきれるし、言われたことを守ろうとしている私たちがバカらしく感じます。











政治家たちよ、
信頼無くしてますよ⁉️





しっかりしてください!









そんなんでは時短営業や自粛、アクリル坂・・・・・・意味ないですよ⁉️










こう言うことを見聞きすると、信じられなくなるし、私は政治家が嫌いになるんです。






誰か、共感してくれたらうれしいです🎵😍🎵