好きなのは賑やかな場所?静かな場所? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

みんなの回答を見る





好きな場所?????


うーん……




どっちも好きです。

飽きっぽいから、直ぐに飽きちゃうけど、カラオケとか、遊園地とか大好きですし、かと言えば、静かな場所で、本に没頭するのも好きなんで。










気分かな。






でも、本は自分の中でヒットだと疲れるまで読んでるから、割合は静かな場所の方が多いのかな。