明後日で1年 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

すばさん脱退……んんっ!卒業会見から明後日で1年。ウォークマンからすばさんの美声が聞こえるので、泣きはしなくとも、しんみりします。







あれから、すばさんのブログも更新が見られず……。




昔の人は、便りがないのは元気な証拠。と言っていた。と聞きますが、やはり心配だった気がします。


もちろん、今みたいに、ケータイや電話が無く、手紙のやり取りも人の脚で運んでいた時代は、便りがないのは元気な証拠。と考えられたかもですが……。

それでも、昔の人は心が強いなぁーと。














渋谷すばるさま。
今、どこに居られますか?????
お元気ですか?????
あの会見での、泪、忘れられません。
何だか、亮ちゃんまでが、卒業する。と言い出しているとか……。
止めるお手伝いお願い出来ませんか?????
大倉くんのあの問題も解決には至っていないようです……。
最強で最高の関ジャニ∞!を救ってください!!!!!!
田舎住みの金欠女では、ブログに書くのがせいぜいなんです。
発言力なんてないも同然。
貴方の力強い表情で、言葉で、大きな愛で助けてくださいませんか?????







便りがないのは元気な証拠……
私はそこまで心が強くないです……。