カッコいいんですよ、マルちゃん。 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

でも、ポリネシアンはイヤかなぁ……。




マルちゃんの日記で 
0日婚した嫁

とありました。





おまかせで録画出来ていたので、桜見ましたが、私は『チコちゃんに叱られる』を見てるんですね。


 


ふと気付いたんですけど、嫁と言えど、マルちゃんは【生放送】だから、チコちゃんや朝ドラを見ててもバレないんだよなぁ……と。






ちなみに、マルちゃん、カッコいいんです。
が、ポリネシアンだけはイヤかなぁ……。





父がそういう人なので、そこだけは許せないですね。






































ま、マルちゃんもこんなブスデブな精神病者は選ばないでしょうけどね……笑笑笑







ふとした気付きの話でした。







































































おしまい