嵐と関ジャニ∞の違い | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

最初にいっておきますが、わたしは、eighterです。
ですが、これから書くことは、同じeighterさんの中でも、“ヒドイ!!!!!!”と感じるかも知れません。

理解出来ない。と言うコメントはお控えください。






嵐が会見をし、スポーツ紙だけでなく、一般紙にも載っていて、我が家が取っている一般紙に、街の声が載っていて、読んだ中に、
「安室ちゃんも引退したし、芸能界の世代交代がきてるのかも」
とのコメントがありました。





それを読んでの考えです。

この先は、あくまでも“私個人の意見”ですので、イメージを壊したくない。などの方は、読まないでください!
責任は各自でお願いします🙇⤵️


さて、タイトルの“嵐と関ジャニ∞の違い” 
これは、
いい意味で
アイドルかアイドルじゃないか
だと思います。



AKB48ほどではないですが、“関ジャニ∞は近所のお兄ちゃん・おっちゃん”なのに対し、“嵐は本物のアイドル”が大きな違いだと思います。

何でも話す関ジャニ∞に対し、嵐は“話す内容を決められる”と言う空気がファンにもテレビ局のスタッフにも流れていて、それが大野くんの
「自由に過ごしたい」
になったのではないか?と感じました。



SMAPが解散し、すばさんが旅立ったのを見て、より“自由”に憧れたのかな。と。











嵐ファンの寂しさ、悲しさ、ショック・・・・

すばさんが旅立ったのを知っている私には、痛いほど感じます。










ですが、私には何も出来ないのも事実です。




たちょのストーカーを肯定するわけではないですが、“近所のお兄ちゃん・おっちゃん”だからこそ、ファンモドキが暴走したのかな。と感じました。



嵐は、“完璧なアイドル”だからこそ、たちょほどにはならなかったのかな。と感じました。








語彙力が無いゆえに、言いたいことが上手く伝わってない感じはかなり感じてますが、出来るなら一日も早い嵐の復帰を願うばかりです。


















最後まで読んでいただいた方、感謝いたします。
また、私個人の意見で不快になられた方、すみません🙇






改めて言いますが、私は関ジャニ∞の“近所のお兄ちゃん・おっちゃん”なところが大好きです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️









そして、コメントにあった“世代交代”。
安室ちゃんや嵐、SMAPほどのアイドルやアーティストは居ない気がします。
世代交代は早い気がします。













































おしまい