初体験? | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

今まで、電車内で読書していても、酔った記憶はありません。

バス電車も然りです。

が、今日の帰りの電車で読書したら、気持ち悪くなったんです。

駅のホームで、自販機のみ販売の缶コーヒーを飲んで、あまり美味しくなかったから、酔ったのかな。とも思ってます。

乗り物酔いなんて、未経験な私には、酔い止めの薬なんて持っているハズもなく、帰宅するまでツラかったです。

酔う方をバカにはしていませんでしたが、改めて、辛さを学ぶことが出来ました。

辛さを身を持って学べたことには感謝ですが、出来ることなら、もう体験したくないですね。

話は変わりますが、【夢】が見付かりました!!

今の仕事で、持っただけで材質が解る方が居るらしく、その方のように、持っただけで材質が解るようになりたいですね。
そこまで出来れば、プロだね。と話していたので、それが夢ですね。

忘れてサボらないように、ブログに書きました。