泣いた曲・泣きそうになった曲 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

電車を待ってるときに、ウォークマンは“太陽の子供”を流してました。

私は、この曲の「真実なら僕ら知ってる」と言う歌詞で、心打たれ、泣きそうになります。

つながりで。

SMAPの“オリジナルスマイル”をSMAPがMステで歌ってたとき、大号泣でした。

その時はまだ、障がい者だと知らず、自分で《私はダメなんだ!!》と暗闇から抜ける方法を模索してたのです。

TOKIO兄さんにも泣かされました。“この指とまれ”で、一緒に遊ぼう!!と孤独だった私を救ってくれたからです。

V6では、“ハニービート”で泣きました。

関ジャニ∞だと、“無責任ヒーロー”ですね。

「なるようになるって」と言う信五さんの声で、自然と涙が流れました。

後、泣きそうになった曲は“オモイダマ”ですね。

改めて、ジャニーズの皆には救ってもらってるなぁ。と思いました。