楽な仕事 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

私は今の職場で、4時間働いてますが、当然家を出るのは7:30で、帰って来るのは16:00頃です。

悪魔は打ちっぱなしに寄ってから仕事に行ってるのか、私が出る1時間前とかに外出してます。

今日、悪魔の鍋を作り、厚揚げの味噌炒めを作り、洗濯物を取り入れ、私のうどんを作ったとき、17:00前で、昨日のドラマの“櫻子さんの足下には死体が埋まっている”を見てたら、悪魔が帰って来て、まだしばらく見てたら、
悪魔「いつになったら退くんじゃ」

しぶしぶビデオを止めて、席を譲ったんです。

悪魔「お前、朝も夕方も居るけど、仕事行ってるんけ?」

私「行ってます(;`皿´)」

悪魔「何時間え?8時間行ってんのけ?4時間け?5時間け?」

私「5時間や(;`皿´)」

悪魔「時給いくらえ?1000円け?楽な仕事やのう」

楽な仕事。って何ですか?
それなら、茶ぁばっかり飲んでる方が楽な仕事じゃないですか?

確かに、難易度はユニットによってマチマチです。

今は簡単かも知れませんが、重いし、先が見えないほど大量にユニットがありますし、大変ですよ!?

楽な仕事、と言うなら、やってみればいいんです。

それも、“実習生向け”のやつではなく、めちゃくちゃ複雑なユニット“秀吉”とかを。

絶対ムリですよ。

しかも、わざと質問は答えてもらえないとしたら、楽ではないと痛感するでしょう。

パートをバカにするなら、コンビニや飲食店で学生さんや主婦さん、フリーターさんがしていることは、楽な仕事なんですか?

外でそれを言ったら、ブーイングや殺意から殺されますよ?

人をバカにするのもいい加減にして欲しいです。

櫻子さん、良いとこで止めちゃったので、消されては困るので、黙ってましたが、言い返したかったです。

お茶碗などの破片でアイツの頭を刺したかったです。

首を切りたかったです。


ジャムとじゃむつあぁがあるので押さえましたが、あまりのヒドさに泣きそうになりました。

これもホントは“モラハラ”“虐待”です。

早く天罰、落ちてくれませんかねぇ…

口調も気に入りませんし、お前。と呼ばれるのも大嫌いなんです。

ホントに早く天罰が落ちて欲しいですよ…