クラッシュなし&ゴチドル  と昨日の誕生日 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

vs嵐のラスト下ゲームのジャイアントクラッシュ。

散々、CMでいってた、「前代未聞」。

クラッシュしないことだった(゜∀゜;ノ)ノ

プラス1ゲストの、泉ちゃん、あんまり好きじゃないけど、的確だったね(笑)(*´∇`*)

相変わらず、歳上にタメ口だったけど(苦笑)

ゴチドルとマキコママの2ショット、お似合いだったぁハートハートハートハートハート

爽やかで、ホントにアイドル雑誌の、表紙みたい(*´∇`*)ニコニコハート

即買いだね、あんな爽やかな、表紙だったら。値段なんて見ないかも(笑)(*´∇`*)

太ちゃんの結婚は、認めないけど、マキコママとなら、許せるな。

結婚で。

関西ローカルの番組で、ミヤネ屋さんの裏なんだけど、長瀬ちゃん、うぬぼれさんの時期くらいに、さきちゃんと破局してたらしい。

だから、カウコン、元気なかったんだって、番組内でいってたよ。

どうしても、朝は、見られないからね。仕事してるから。

もしかしたら、私の情報、めっちゃ遅いかもね(苦笑)

因みに、番組では、長瀬ちゃんには結婚願望がなくて、男友達と遊んでる方がいい。んだって、情報があるらしい。

さきちゃんは、結婚したかったらしいよ。

そして、さきちゃんには、新恋人がいる……っていう、噂があるみたい。

兄さまには、幸せになって欲しいね★



あ、昨日のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ

昨日は、ヒナちゃんこと、関ジャニ∞の、村上信五くんのキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラだった。

翔くんと同じ年だった記憶があるから、多分、29歳だと思うけど……

とにかく、ヒナちゃんにとって幸せでステキニコニコキラキラな1年になりますよーに★