ありが10匹Tシャツ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

今日の買い物はイオン系列である“SATY”へ

太ちゃんが昨日着てた緑のTシャツを買うためもあった。

Mサイズ買って、トイレで試着したらブカブカで、サイズを変えてもらおうと買ったとこに行ったら「普段はダメです」。(特別にと変えてくれたんだけど)

おかしくない!?

だったら試着用に置いといてくれたらいいんじゃないの!?

と思った。

緑はなくて、青・黄色・赤・ピンクがあって、私の好きな色であり、サファイアの光の好きな色であり、太ちゃんの好きな色であり、雑誌などで達ちゃんが着ていて、今日は長瀬ちゃんが着ている青にした音符ニコニコドキドキラブラブ!ドキドキ

そして、今日は午前中に弟がおばあちゃん連れてフタバヤ行ったからTOKIOのメンバー分の10円(50円)を弟に預け、募金音符

SATYでも50円玉をチャリン音符¥

今年だけにしたくないけど、¥の都合だから何ともいえないよ…(苦笑)(-_-;シラー

早絵ちゃん、ゴールおめでとう!!お疲れさま!!

ゆっくり船休んで、明日から受験メモ学校本に力を入れてね!!

夢を叶えてね、早絵ちゃん音符ニコニコ

因みに、“旅立ちの時コンサート”に出演する前回マボと和太鼓を叩いた車椅子の男性(名前忘れた(-_-;あせる)も私と同じ病気の“水とう症”で、この病気は身長が伸びにくいらしい。

今までで初めて【小さくてよかった音符ニコニコ】と思えた音符ニコニコ

彼もぽっちゃりしてるんだけど、水とう症の人はぽっちゃりしちゃうのかな?

昨日はドラマだったりで泣けたんだけど、今日は今のところ泣けてない…ダウン

旅立ちの時コンサートや愛ちゃんのゴールでは泣くかな…?