嵐にしやがれ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

ついさっき終ったニコニコ

嵐さん、TOKIOを「兄さん」なんて呼んだこと皆無に近いよね(苦笑)あせるシラー

仲が良くて付き合いが長いからこそなんだけどさ。

太ちゃん、ハット似合ってたドキドキラブラブ!ドキドキ

パンツは知ってたけどジーンズは知らなかったなぁ…

太ちゃんの衣装は大ちゃんに、マボのは相葉ちゃん、長瀬ちゃんのは松潤、達ちゃんのはニノ、シゲちゃんのは翔くんに下がってた。

密着してるハズなのに、忘れてる大ちゃん(笑)

ネタか天然か…(¬з¬)シラー

嵐さん、“宙船”を忘れる(笑)

これはネタなんだろうけど、上手いこと忘れましたなヾ(^_^)

太ちゃん、ケンタロウさんから学んだ技術やペッパーミル、使ってた。

これで服部先生が松潤を選んだらケンタロウさんに会わせる顔がないよな…ダウンと別の意味でドキドキドキドキニコニコハートしてる私がいた。

最後の風船、シゲちゃんってばもう…にひひシラー

大ちゃんLOVEなゆうや嵐ファンの人たちがTOKIOを視て、引かないといいなぁ…
と思う。

少し寝ちゃって、もうすぐすぽると!

ニコニコパーキラキラにクロネコヤマトさんのCM視たし、昨日の“世界一受けたい授業”の中でやめとまも視たドキドキラブラブ!ドキドキ

ニコニコパーキラキラのすぽると!

始まったばかりだから楽しむ(o^-^o)