まだ平家派のハーモニーが… | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

少年倶楽部プレミアムのSPが終ったニコニコ

イヤァ~もう、ニコニコキラキラ過ぎるよドキドキラブラブ!ドキドキ

太ちゃんを初めとして、コメゲスした嵐やV6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、もちろん、TOKIOも東山さんも、滝つばもセレクト曲がドストライクなんだけど!!

特に好きなのは大ちゃんもいってた“トゥルース”(曲がカッコいいドキドキラブラブ!ドキドキ)、
タッキーが太ちゃんとセッションした“ラヴユーオンリー”(あのヴァージョンが大好きドキドキセクシードキドキラブラブ!ドキドキ)、
亮ちゃんが太ちゃんとセッションした“呆れるくらい僕は願おう”(ヴァージョンも亮ちゃんの歌声も好きドキドキドキドキドキドキ)、
テゴくんのソロ曲を太ちゃんがセクシーに演奏した“愛なんて”

そして、そして、
ニノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の代弁ありがとう(o・v・o)
平家派のハモり、プレミアムでしか聴いてないし、聴けないけど、ハマったよ。
光ゲンの“マイグラジェーション”以外のバラードも聴いてみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキラブラブ!ドキドキ

あの曲に似た感じの曲は
Hey!Say!JUMPのアルバムのラスト曲だけど、平家派の何にも変えられない、例えようのないセクシーで美しすぎるハーモニーを聴いてたら【足元にも及んでないかも…】なんて思えてしまった。

本当にコピーでいいからハモりを聴きたいよ…

問屋が卸さないのは解ってるけど、NYCのように期間限定でいいからデビューしてほしいよ…ドキドキ

こんかセクシーで繊細なピアノを弾く太ちゃんの周りをトニセン兄さんと、周りのセクシーでニコニコキラキラ過ぎるハモもり…!!!!!!!!ドキドキ

Mステとかでも聴きたいと思うのは私だけなんだろうか…?

坂本くんの歌声、達ちゃんのコーラスがまだ耳に残ってるよ…ドキドキo(≧∇≦o)

今度、いつ平家派に会えるんだろうか?今度、いつ、あのニコニコキラキラ過ぎるハモりが聴けるのかと楽しみだよ…ドキドキ