お気に入りのギャグ(笑)(^v^) | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

先日の火曜日の話だけど、少女マンガ雑誌・“ちゃお”で連載されてるHey!Say!JUMPのギャグマンガコミックを偶々〔たまたま〕遊ぶ約束してる友達との待ち合わせまでの間に入った本屋さんで見付けたから購入したんだけど、その中でも「山田さんが嫁に行ける」とボケたゆうに「婿にして!!」とツッコむヾ(^_^)山田さんのやり取りが特にお気に入りだ。

うん、腐女子だからね(^v^)ニコニコ

他にも面白いのはあるけど、これが一番好きだねラブラブ!ドキドキ

連載を知ったときはちゃんと“ちゃお”を買ってたんだけど、めんどくさい(出たよ、B型(笑)(^v^))&¥がない&勿体無い(雑誌を残さない)から買うのを辞めた。

またその内出たら買うかなぁ…?

雑誌と違ってコミックはBOOK・OFFに売ることも出来るしね。

少女マンガ雑誌・“りぼん”のお気に入りの作者さんのマンガと、アイシールド21と、このコミックは集めようかな。

キャラ参になるかもだし。

ただ困るのは山田さんがツッコみヾ(^_^)だということ。

ヤりにくくなるんだよ…(¬з¬)シラー(苦笑)あせる

私の中では山田さんはドMのボケキャラ、ツッコみヾ(^_^)はドSのゆう、ゆっぴいなんだよね…(¬з¬)シラー