痛いぞ。と業務連絡♪ | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

仕事中にお腹が痛くなりましてどうすることも出来ませんでした。歩いて実家まで家車DASH!と考えてたので、大誤算でした。
腹痛の原因はアレです。明日と明後日が連休なので、まだよかったです。
強烈な腹痛を何とか隠し、仕事をこなしてると、不思議なことが。
配膳したハズの塩にぎりが消えたのです。もちろん、患者さんの注文ですから、にぎり直しました。
仕事終りに親に連絡携帯したのですが、繋がらず、痛みをこらえながら1時間時計歩きました。
結果ははい。歩けるものですね。新発見でした音符

先ほど、私がお気に入りの野菜ジュースがCMで流れてました。野菜ジュースだけでなく、乳酸飲料などもあるそうなので、探してみようと思いました音符ラブラブ!ドキドキ
さて、タイトルの業務連絡。
何人かコメントをさせていただいた方には言わせていただいたと思いますが、最近読者さまがニコニコ音符ことに増えてきまして、この場で宣伝させていただきたいと思います音符

私、真由香は2007.11.15に大手出版会社ビルさんから、『虹の商店街物語』というタイトルの本を出版させていただきました。初版は1000部(決まってるそうです)出させていただきまして全国で600弱冊売れているそうでして、かなり売れ行きはいい方だそうです。

平均は500冊売れればいい方だそうです。

この本が誕生したきっかけは前に働いていた職場での先輩の一言でした。それは「太一くんってブーケ1屋さんのイメージだね」です音符
元々、私は商店街を舞台に話を書いてみたいなぁ…音符ドキドキと思ってたので、この一言をヒントにその方にTOKIOさんとV6さんを職業に当てはめてもらい、書き上げました。

まさか出版出来るとは思ってなかったので、その方にはキャラ設定を見せるだけしか出来なくて、その方の連絡家携帯先を聴いてなかったので、出来た本をお渡しすることは出来なかったので、そこはダウンですね。
出版社さんから契約延長の連絡が来まして、そのときに何冊売れたのかを聴いたのです。
それが、600弱冊という結果だったのです。もっと少ないと思ってたので、ニコニコ音符かったですね。

本を出したときはすぐにベストセラー作家になれると考えて、焦ってしまいましたが、今ではいつかベストセラー作家になれると信じてます。advanceでも言ってますしね。

あらすじは太一くんと同じ名前の正月太一くんは花屋さんの跡取り息子でブーケ1ドキドキドキドキドキドキ。達也くんたちとは実際のTOKIOさん並に仲良しです音符ギャグです音符