ジャパネットたかたと進研ゼミのCM | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

朝、めざましテレビを視てたら勇輝くんがいってた進研ゼミ中学生講座のCMを視ました音符ラブラブ!

CMはブラスバンド部のヒロインちゃんが恋人であるバスケバスケ部の勇輝くんに“同じ高校にいくんだからがんばって!!”とエールを送ったあと勇輝くんがゴールを決め、映画を視てニッコリ笑う。というものです。

笑顔を視て、【カワイイ~ドキドキ(≧∇≦)】と朝から大興奮でしたドキドキドキドキドキドキ

私も小中学生時代、ゼミにはお世話になってて、懐かしかったのと【私が現役だったらなぁ…】なんて思いました音符

進研ゼミ中学生講座といえばもう10年近く前になりますかね??TOKIOさんもやってましたね。
その時のストーリーは英語の授業中、当てられたヒロインちゃんは英文を読みますが、自信がなく小さな声で読んでいると太ちゃんが大きな声でヒロインちゃんと同じところを読みながら教室に入って来て、それをきっかけにたっちゃんやマボの他メンも入ってきて、一緒に読む。そのあと、校庭でヒロインちゃんたちクラスメートと「始めなきゃ始まらない!!」という。というものでした。

今回の勇輝くんが主演のゼミのCMを視たあと、【TOKIOさんもやってたなぁ…音符ドキドキ】と思い出して懐かしくなりました。

約10年前といえば、私は高校生でしたから、その時も【もう少し早くCMしてくれてたらよかったのになぁ…】と思った記憶がありますね。

どっちにしろ、中学生当時はまだTOKIOさんのよさに気付いてなかったので同じなんですけどね(¬з¬)

そして夕方6時過ぎにヤマトナデシコ七変化のテレビ映画予約をするためにテレビを付けたら、関西テレビ(関東地方の方や他地域の方に解りやすく説明しますと、関西テレビとはフジテレビ系列のチャンネルです。めざましテレビやスマスマなどのチャンネルです)で太ちゃんが携帯しながら夜道を歩いてて字幕スーパーで“長男・太一”の文字が。

何だ、こりゃ??ドラマ…??なんて思いながら視てたらネットでお父さんが売ったカメラを買っててその画面にはジャパネットたかた の文字が。

そこで初めて【ジャパネットたかたのCMだっドキドキドキドキドキドキ】と音符
前に偶然広告を視て注文するヴァージョンは視たことあったのですが、他のヴァージョンがあることを忘れてた&視たことがなかったので、終るまで全く気付きませんでした。
偶然とはいえ、ニコニコ音符ですドキドキしっかり視ててよかったです音符ドキドキ

恒例の今日のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ!!
昨日の5LDKでもいってましたが今日はななちゃんです音符ハピバ音符