おいしいうたと昨日・今日の誕生日 | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

関西ローカルで10年前に始まり、その時から変わらず続いてる料理コーナーで流れる曲を集めたアルバムが1月20日に発売されまして、今日、番組内で順位を発表してたのですが、




全国ランキングで










なんとなんと…







14位でした!!













アルバムの宣伝隊長を買って出たアナウンサーは「6位以下なら罰ゲーム」と宣言し、関西で毎日宣伝してましたので、私も母も妹も「全国5位はムリだよ」といってました。





むしろ、ランク外さえも視野にいれてただけに、14位は誰もがビックリ(◎o◎)!!





売り上げ枚数は全国で9000枚。ですが、関西だけで視ると、ランキング6位!!


スゴいですね!!


しかもまだ、手に出来てない人も数えると、目標枚数の10000枚も夢ではないだろう、とのレコード会社の担当さんの話。


ということで、罰ゲームは期間を伸ばすことになりました!!












むしろ、これからの宣言は私もドキドキドキドキドキドキで、ぷいぷいのメイン司会者の角さんがするとか。




マボもお気に入りのぷいぷいの初のアルバム。

































私は、今は金欠のため、買えませんが、いつかGETしたいな、と思ってます。












マボは買ったのかなぁ…??




































さてさて、昨日ブログを更新しなかったので、今日は2日分のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ祝いを。

昨日は田村くん(特上カバチ主人公)こと、嵐の櫻井翔くんの28歳のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラでした!!音符

特上カバチは法律のドラマですので、法律にも興味深い私は、このドラマで少しでも法律を学ぼうと思ってます!!音符

そして、今日は関ジャニ∞の紫レンジャーでキーボード担当、ツッコミ担当のヒナちゃんこと村上信五くんの28歳のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラです!!音符ニコニコ

おめでとうございます!!音符ニコニコ

2人にとって幸せな1年になるよう祈ってますラブラブ!音符

そして、キラキラプレゼントキラキラケーキキラキラといえば、予定日は6月ですが、従兄のお兄ちゃんの2番目のお兄ちゃんに2人目が生まれるそうです!!音符ドキドキ

おめでたいです!!ドキドキ音符

今から男の子か女の子か楽しみです!!

って、今年のキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラで26歳になる私が結婚しなければなりませんね…(^_^;)

いい人に早く出会いたいですね…(苦笑)(^_^;)