KinKiコンラスト | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

10分ほど前の7時過ぎに終了しました!!

ステキニコニコキラキラでした!!

タイトルは解らないのですが、バラードでそのままのあなたでいてほしい。という曲で泣きそうになりました…気を張っていたので、欲しい言葉ばかりでした。

さて、MCですがまず、今日が成人式であることから着物を着たもいるという話で下着は着けてるのか??と光ちゃん。(着けてるよ!!とお客さんの声)いきなり下ネタ。

そこから衣装の話へ。剛くんはファッションを自分なりに完璧にしてからステージ上がるのですが、光ちゃんは渡された衣装を着るそうで、無頓着だと剛くん。

そこから昨日の打ち上げで皆、服を着ていたのに光ちゃんだけはトラのガウンを着ていたこと。

2回目のMCではトイレに行く方がチラホラ。どこ行くの??ウ○○か!?なんていう光ちゃん。そこから女性のトイレは長いという話に。トイレいく人に「曲にいくから音符」何ていう、イジワルな2人。実際に自分達がトイレに行ったらどうするのか!?といえば「どーぞ」の声に実際にトイレに行くKinKi。
KinKiを呼んだところ、戻ってきたのは光ちゃんのみ。剛くんは本当に用を足していたそう。その間、光ちゃんは星の話を。オリオン座の左上の星がその内なくなってブラックホールになるのだとか。

剛くんが戻ってくると屋良くんたちから光ちゃんはダメ出し。どうやら、光ちゃんが星の話をするだけでダメ見たいで、悪魔払いしてました(笑)(^w^)呪文は「はしもとぉ~!!」。
どうやら、今年成人したJr.の橋本くん(漢字合ってます??)のことだそうです。

その橋本くんは抱負として、「来年のKコンに出たい」のと、「寿司屋の三代目になる」のだそう。もう1人の成人したJr.の林くん(漢字合ってます??)は好き嫌いをなくしたいそうで、特にトマトが嫌いなのだそう。【美味しいのに…】と思ってました。他にもJr.をイジってました。

後は回転イスで遊んだり。

まだまだMCは続きましたが、メモるのを辞めました(^_^;)長くて…コンサート中に初めてトイレに行きましたね。

私が中学時代部活で演奏したことのある硝子の少年や愛されるより愛したいなどの私でも口ずさめる曲も沢山あり、スゴく楽しめました!!

アンコールは2回ありました。なので4時に始まって終わりが7時30分ごろ。

ある程度は予感してましたが(苦笑)

マボのキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラですね。おめでとうございます!!明日にでも。